So-net無料ブログ作成

【神奈川県】猫(さくら)♀を探しています。 [迷子捜索]

困りました。
里親様のところに行った、さくら・・・

8940493_1023006884_89large.jpg

生野区の桃谷公園前の、鉄板焼き『ちよちゃん』
ここに里子に行きました。

何度も、仲介に入ってくれた、ショーワ石油のOさんと打ち合わせ、
きちんと飼ってくれる事を約束に、お届けしました。

石油の配達員のOさんは、週に3度はそこに行くので
きちんと後も見てくれることもあったので。。。
その後も、食事によったりして、 確認はしてくれていたのです。

先日、保護主さんと一緒に様子を見に行こうと出かけたところ
さくらは居ませんでした。。。

話を聞くと、神奈川から娘が来て、こんな所じゃかわいそうだからと連れて行ったとの事。。。

もう、保護主さんは、泣きじゃくるし、

私も・・・申し訳なくて、言葉にならない・・・
どうやって責任を取ればいいのか。。。
そればかり考えてしまいます。。。


石油販売のOさんには、事前電話で、「今度皆で押しかけよう」と
思っていたけど先に行って来るねと、話してたのです。

きっと喜びますよと快い答えだったので夜、食事がてら出かけたのです。

娘さんのところに宅急便を送ったと「ここが住所だ」と見せていただいたのですが、
保護主さんがチラッと見ただけなので私は、わかりませんでした。

ただ、神奈川県。。。そう聞きました。

とにかく、娘さんに連絡を取って何とか、猫の写真が欲しいと申し上げ・・・
連絡しておくことを約束して帰ってきました。

その日のうちに、石油販売員のOさんに連絡を取りましたが
ちょうど、その数日前その店で食事中に駐車禁止に引っかかり
その後他を回らなければいけなかったとの事で、明日、行ってくるとの事でした。

確かに、かなり驚いていました。
行った時には、居たことを確認していたらしいので。。。


2日絶ってもまったく連絡が入らず毎日、販売員のOさんにも電話するのですが
呼び出しても、出ない・・・
いつもなら、もうそろそろ灯油がなくなるだろうと来るのにそれも来ない。。。

保護主さんもなくばかりで、私が直接、店に行ったのですが。。。
娘のところに言ったのは確か。

いま震災の後、ご主人の母親の様態が悪く、看病のために家には居ない。
猫どころじゃないと口いっぱい。。。

確かにトライアルはすんではいるけど、なぜ教えてくれなかったのか?には、まったく答えない。。。

連絡先を教えて欲しいといっても、住所はわからない。。。


この前宅急便の控えがあったでしょ?そう聞いても、捨てた。。。


とにかく、写メでもいいから無事を教えて欲しい。。。


携帯が古いから、写真は取れない。。。

そんなはずはない!といっても聞かない。
電話番号を教えて欲しいといっても、教えられないの一点張り・・・

私の方に直接連絡を欲しいと、大きく携帯番号を書いて帰りました。


その夜、

非通知で電話がかかってきました。

北村です・・・
(神奈川に住む、北村○○お・・・それだけは教えてもらったので一致しました。)

息子が、母のところに行った時に、あんまり可愛いので、つれて帰ってきました。

犬ともうまく、やってましたので。。。
(ダックスを飼ってるのも一致)

2週間ほど前、ちょうど子供達が2人で留守番をしてるときに
震度6の地震があって、上の息子が下の息子に、「逃げろ」と
ドアを開けたときに、犬と一緒に表に逃げ出してしまったとの事。

ただし、犬はすぐに帰ってきたが、猫はいまだ帰らない。。。

いま、こっちも息子がご近所を探してます。


住所はどこですか?こっちでも探します。。。
そう言っても、住所はちょっといえない。。。

とにかく今は、母の看病がありますので。。。

そう言って、電話を切ってしまいました。 まったく取り付く暇もない。。。


わかってるのは、神奈川県。
男の子2人と、ダックス(男の子は確か中学生と小学生だったと。。。)
ご主人の名は、北村○○お。。。(字はわかりません)

これだけしかわかりません。。。私の方でも探してるのですが、全体が見えてこない。。。


皆様の中で、神奈川県に詳しい方がおられましたら、ご協力をお願いしたいと思います。

8940493_1004518809_140large.jpg8940493_1021827342_200large.jpg

さくら ♀ 5ヶ月くらい

避妊済み
ワクチン済み
血液検査エイズ・白血病ともに陰性

■ 特 徴 ■

シルバーグレーのラインの白キジ

とにかくやかましい。。。
相手をしないと、いつまでも鳴いている。
食べるときは、文句を言いながら食べる。
どちらかと言うと猫が苦手。


どうぞ帰ってきますように・・・


あちらこちら、片っ端から問い合わせをしてるのですが、何もよい返答もなく・・・
(神奈川県の主立った自治体収容動物は、HPを確認しました)



すんません。。。

人間不信で。。。

しばらくは、身元のわかったところ以外の里親募集はいたしません・・・

さくらが、帰ってくるまでは。。。



nice!(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。