So-net無料ブログ作成

ジジ・・・トライアルに、出発!あと7匹です。 [里親募集]

残り10匹になった分校の猫さんたち・・・

26日、黒猫のジジちゃんが、トライアルに出発しました・・・[ぴかぴか(新しい)]

8940493_627506137_186large.jpg

無事卒業してくれることを願ってます。

行った先は滋賀県・・・

ひこにゃんの近所だそうです・・・

今回私の変わりにいってくださった有志の皆さん

お疲れ様です・・・

ありがとうございます・・・

優しそうな里親様だそうです・・・

写真は又後日。。。

玩具や、タワーもそろえてくださったようで・・・

感激です・・・[わーい(嬉しい顔)]


幸せになるんだぞ・・・^^;

もう一人じゃないよ・・・♪

皆様にも。。。

ジジは、こんな猫さんでした・・・♪



物静かな猫さんだったなあ・・・

って・・・

私にだけだったりして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

10月3日には・・・

2匹の猫さんが、一時預かり様の元に行きます・・・


どの仔かはまだ未定・・・

決まったらご報告申し上げます・・・


今まで、お手伝いくださった皆さん・・・

そして来月一杯のお世話をお願いしてる皆さん・・・

本当にありがとうございます☆

そして・・・

めっちゃおせわになってる、よしさん・・・

私がめげないように

ケツたたいてくれてる皆さん・・・

ほんまにありがとう・・・

あと一ヶ月・・・

皆が幸せつかめるように・・・

力を貸してください・・・

えらそうなことを言っても、動けない私が恥ずかしい・・・

でも、みなさん・・・

最後まで応援宜しくお願いします・・・☆


10月末に保護場所を明け渡さなければなりません。
転載・リンクにご協力お願いします!



ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【緊急 行き場をなくした7匹の猫たち】里親募集は3匹です!! [緊急!!SOS]

7匹の猫たちの詳細です・・・
http://tanpopo119.blog.so-net.ne.jp/2010-09-22


先ほど、保護先より帰ってきました。。。

7匹のうち1匹は、里親様も決まったとの事・・・


t02200165_0226017010756944187.jpg
セカン君 里親様決定

後の、6匹のうち、

* ハモニカちゃん ♀|MIX 6歳(避妊手術済)
o0226017010756944188.jpg
おとなしく、かわいいしぐさをたくさんするそうです。



* ユメちゃん ♀|10歳(避妊手術未)
o0226017010756945251.jpg
少し人見知りをしますが、おとなしく、凶暴さはないそうです。



* シャープちゃん ♀|MIX 12歳(避妊手術済)
o0226017010756945252.jpg
よく返事をする、明るい性格だそうです。




この3匹は、高齢なこともあり、
保護していただいてる方のお宅にとどまるようです。



そして、何とか出してやりたいのは、


* ロック君 ♂|MIX 3歳(去勢手術済)
o0226017010756944185.jpg
手などにスリスリしてきてくれるそうです。



* ドラム君 ♂|MIX 8歳(去勢手術済)
o0226017010756944189.jpg
呼ぶと返事をする、かわいいコだそうです。



* ホップス君 ♂|MIX 2歳(去勢手術済)
SH3F01120001.jpg
しぐさがかわいく、擦り寄ってきては鳴くそうです。




実際本当に可愛い3匹でした・・・

体格もシッカリした少し大きな猫さんでしたが、

どの仔も、人間大好きでスリスリしてくれました。

ただ、おばあさんは、自宅でケージ飼育の為、

全くフリーを知りません・・・

何とか優しい里親様の下で幸せになってくれることをと思います。

皆様のご協力宜しくお願いいたします。


連絡先などは私までご連絡いただければ、


こちらから、おってご連絡させていただきますので

宜しくお願いいたします。


10月末に保護場所を明け渡さなければなりません。
転載・リンクにご協力お願いします!



ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【緊急!!助けて下さい!】7匹の行き場がありません。 [里親募集]

Twitterでも、昨日から叫んでいますが。。。

20年間、100匹以上の捨てられた猫を保護し
動物病院で治療・避妊等を行い、大阪駅前で里親探しを行なっていた
”おばさん”が5月中旬、道端で倒れました。

救急車で運ばれましたが、身体(足)が不自由になってしまいました。
食事も余り取ってない事がその原因・・・
所持金も底をつた状態で、猫への食事を優先した事がその結果でした。


”おばさん”の保護は、行政も手伝って6月末に何とかなりましたが、立ち退き後
残された7匹の猫は行き場がなく、一時、自治会預かりで里親を捜す事になりました。

里親を捜す努力を行なう間、理解をいただいていますが、
長期に渡って、自治会が預かる事が出来ません。

neko20.JPG
↑クリックで拡大します

★ホップス 2歳 ♂ 去勢済
★ユメ 10歳 ♀ 未手術
★ロック 3歳 ♂ 去勢済
★セカン 3歳 ♂ 去勢済
★ドラム 8歳 ♂ 去勢済
★ハモニカ 6歳 ♀ 避妊済
★シャープ 12歳 ♀ 避妊済


近畿圏内であれば、お届けいたします。
直接の連絡は、行き違いが生じる場合が有りますので
まずは、FAXでご連絡いただければ、お電話を差し上げます。



どうかこの子達に、愛情を分け与えてください。


今は自治会の方で何とかされてるようですが、

このまま行き場がなくなれば最悪の結果になってしまうかもしれません・・・

http://www.janpoke.net/satooya/neko.htm



小さな命を守る会が窓口となりますので詳しくは・・・
左サイドの管理人へのメールから、ご連絡ください・・・


また、記事の転載にもご協力願います。

もう少しいい写真が手に入りましたらアップ致しますので、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


10月末に保護場所を明け渡さなければなりません。
転載・リンクにご協力お願いします!



ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

期限10月末 多匹 大阪猫(近畿) 一時預かり、里親募集 [里親募集]

この度、「神戸猫」あらため「大阪猫」として
犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸のよしさんが
全面協力をしてくださることになりました。

今現在、東大阪市にご厚意で保護場所をお借りして猫10頭のお世話を
有志の方々で行っていますが、この保護場所を10末で引き渡さなければなりません。

あと1ヶ月半を切ってしまいました(。>0<。)


この猫たちも無責任な飼い主が、団地で50匹にも増やしてしまい、
近隣からの苦情が出ていた多頭飼育崩壊でした。


仔猫は全て一時預かりさまを探しお願いして、1歳前後の女の子13頭
男の子10頭を東大阪市の保護場所に移動したのが、3月8日。。。

それから半年・・・たくさんのご縁に恵まれあと10頭までなりました。
しかし、ご厚意でお借りしてた保護場所は明け渡さなければならず、
お手伝い下さっていた方々も一人減り、二人減りと今ギリギリの状況です。


自分自身でも30頭以上の猫たちを保護していますし、自宅にも・・・
そんな状況を見かねて、今回よしさんが全面協力を申し出て下さいました。



犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸
リンク・転載にご協力をお願い致します。


そして成猫の一時預かりが出来る方、お迎え出来ると言う方は、
どうかご検討をよろしくお願い致します。




ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。

papi_banner.JPG






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハンディなんかに負けないゾ!ダックス希輝ちゃん飼い主さま募集中! [里親募集]

大切なお友達、パピさんが里親募集しているワンコとニャンコのご紹介です。


飼い主に3匹一緒に飼育放棄され、保護されたダックス・フンドの希輝ちゃん
希希01.jpg
希輝ちゃんは、両目とも見えていません・・・

しかし、そんなことは全く感じさせないくらいにトイレの位置や水飲み場も把握し
今ではフリーにすると、障害物をうまくかわし元気に走りまわっているそうです。

希輝02.jpg
仮名: 希輝(キキ) ダックスフンド ♀ 9歳

希輝ちゃんのありのままを理解し、受け入れてくださり
残りのワン生を安心して、犬らしく、明るく過ごさせて下さる方
希輝ちゃんを、どうぞよろしくお願いします。



明01.jpg
仮名: 明(メイ) 猫 ♀ 推定8ヶ月 避妊済み
ゴミ箱あさっているところを、保護されました。

明02.jpg
最初からスリスリ、ゴロゴロと人慣れバッチリ!
外の世界では、危険がいっぱいなので新しいお家を探しています。



チャ菜01.jpg
仮名: チャ菜 猫 ♀ 推定5ヶ月
公園で大爆音で鳴いていたところを、保護されました。

19450140_553897149_37large.jpg
猫風邪でボロボロでしたが、今はとっても元気!
真っ白なエプロンが似合う、美猫さんになりました。



希輝ちゃん、明ちゃん、チャ菜ちゃんを最後まで
大切にして下さる方からのご連絡をお待ちしています。

お問い合わせは・・・
キミとずっと一緒に ~おやすみ☆おはよ~ パピさんまでお願いします。
papi_banner.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。