So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitterまとめ投稿 2010/07/22 [里親募集]


【神戸猫】里親さま募集ポスター掲示にご協力願います! [里親募集]

ポスターweb用.jpg
ポスターダウンロード


近畿地区にお住まいの方で、動物病院美容院、歯科医etc
掲示してくださるところをご存じの方は、ご協力をよろしくお願いします!




Twitterまとめ投稿 2010/07/21 [里親募集]


Twitterまとめ投稿 2010/07/18 [里親募集]

  • tanpopo110tanpopo110【いつでも里親募集中】C101886 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-101886.html お借りしてた保護場所を、早急に明け渡す必要が出てまいりましたので、新しい飼い主さまを緊急募集させていただきます。  命つないでください。

緊急里親募集・・・^^;だって、たんぽぽ満員。。。--; [里親募集]

一ヶ月前からお約束のおチビさん

只今到着・・・

本当は、もう少し母猫と一緒にと思ってましたが・・・

母猫どうも、プチ家出が続き

次の準備に入ってきた模様[あせあせ(飛び散る汗)]

仔猫も、あちらこちらに散らばりかけ、

2匹ばかり、塀の隙間に落っこち

大工さんを呼んだり。。。

えらいこっちゃになってきたので、

お預かりしました。。。

ほんまの緊急里親募集。。。

たんぽぽ満員御礼で。。。

メッチャ困った。。。[ふらふら]



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。