So-net無料ブログ作成

でられへん。。。 [日記]

お店の、おもてに出ようとしたら。。。

何時もの茶トラ君がお店の前で。。。

人の顔をみたら。。。

思いっきり怒ってるし・・・

逃げるでもなく、シャーシャーと・・・

何ででしょう。。。

よく見れば、えさ箱からっぽって。。。

君のご出勤は日暮れやんか・・・

関係ないって。。。

飯はまだかって。。。

そない怒らんでも・・・

入れますがな。。。Www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

【緊急捜索願】 東淀川区北江口2丁目付近 シンガプーラ [ご協力のお願い]

私のマイミクさんの、猫です・・・

猫種 シンガプーラ オス 二歳半

去勢してません。

赤色の首輪してます。

東淀川区北江口2丁目です。
o0480064010459181559.jpg

名前はミュー君

奥さんが昨日の二時くらいに外出するときには、家の中にいたらしいんです。
ご主人が夜の8時くらいに帰宅したときには、いなくなってたとのこと。

以前は少しぐらいなら、お外にいくこともあったようですが

ご近所に迷惑をかけてはいけないと、
現在は完全室内。。。

ご主人。。。

死んじゃったのかと大騒ぎみたいですが。。。

お友達の所から譲り受けた猫さん・・・

皆様緊急捜索お願いいたします。

警察、保健センターと、ご近所ポスターはお願いいたしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嫌な世の中。。。 犬も猫も住み難い。。。www [日記]

西成区内にて・・・

ラブ&ゴールデン&得体の知れないでっかい雑種・・・
その他雑種。。。多数。。。

保護依頼。。。

立ち退きのためって。。。

おっさん。。。

はぁ~~~~~~~~~~~

明日見に行ってきます。。。

夜。。。

ロングコートのチワワちゃん&パピオン君&そのお子様。。。

こちらの方は、預かり先キープ・・・

大型はナァ・・・

明日おっさんどならな、あかんし・・・



神戸猫のお嬢様方は・・

明日朝から避妊手術・・・www

先に東中里のリリース猫さんを数匹連れて

分校にて、お嬢様を皆様引き連れ・・・

病院まで。。。

かえって、午後から犬さん見に行って来ます

ほんまになあ。。。

犬も猫も、皆人間の都合で振り回されて。。。

住みにくい世の中です。。。


まりまりさんは。。。

生後間もない、ワンちゃんのミルクを飲ませるのに

これから奮闘しなきゃいけないし。。。

少し大きくなったら、いい里親様見つけましょうね。。。

今度は幸せになるために。。。



マカロンは。。。

我が家の猫さんパワーに圧倒されながらも、

少し落ち着いたかな・・・



入院中の大福は。。。


今夜が山です。。。

もう少ししたら、私も行って来ます。。。

何かありましたら又。。。

とにかく。。。

めまぐるしい・・・www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

生存確認中です~~~???^^; [日記]

先ほど、店の前のタバコ屋で。。。

タバコを買いました。。。

『ミラーに向かって、顔を映してください。』


『成人確認中で~す。』



・・・・・・・



今日は何時になくこの言葉が。。。


私の生存確認のような気がした。。。









生存確認中で~~~~~~~~~す。











詳しくは、閉店後。。。





成人じゃなく・・・


生存・・・





よかった。。。


私生きてるんや。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お世話と里親募集のお手伝いしていただけませんか? [ご協力のお願い]

【緊急SOS!】 兵庫県神戸市発 猫50匹強! 多頭飼育崩壊現場!

     http://kobeneko.jimdo.com/


あのままでは、殺処分されるしかなかった命たち。
たくさんの温かいご支援、ご協力のお陰で全頭を引き上げることができました。


今、資金もさることながら現場の人手が不足しております。
お仕事を抱える傍ら、シェルターの猫さんのお世話をしていただいておりますが
慢性的な人手の不足に困っております。

[お手伝い内容]

・猫のトイレ掃除
・猫の部屋掃除
・猫のご飯、お水補充
・猫と遊びながら健康チェック
・日報を書いて帰る(ノートが有ります)

ご協力いただける方は連絡下さい

地下鉄千日前線 小路駅または、近鉄布施駅付近です。

コミュミティ 神戸猫 【お手伝い係】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4893525


どうぞ。よろしくお願いいたします・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。