So-net無料ブログ作成
-| 2009年05月 |2009年06月 ブログトップ

室内犬・・・里親大募集・・・(大阪) [犬]

ブリーダーさんのリタイア犬です。

でも、そのブリーダさん、とても、大切に育ててくださってます。
自分のところにいれば、リタイアしても、一生面倒見てあげれるからと・・・

でも、この子達だって、家族は必要だと思うんですよ。
だから、何度もお話を重ね、
少しずつでも、幸せの糸を繋いであげたいと思うんです。


マルチーズ  2002年3月26日生まれ  女の子 
       性格 ちょっと怖がりですがおとなしいです。  
          まちがっても咬むことはないです。
       
       体重 (太ってます)
       
       異常 今、尿道炎治療中です。
(きちんと治療していただくようにお願いしています。)
047.jpg043.jpg



ポメラニアン 2008年8月30日生まれ  男の子
       性格 おとなしくて素直な感じです。
       体重 
       異常 目が弱いみたい(弱視)です。
          なれた場所だと生活には問題ないと思います。
          今まではゲイジで生活してたので食事・ほかのわんこと一緒でも大丈夫でした。
(人馴れは良いです。普通の生活には、全く問題ありません。)
040.jpg036.jpg



チワワ    2008年8月20日生まれ  女の子
       性格 少しいちびりです。
       体重 
       異常 生まれて1か月ぐらいのとき顔が腫れ
          そのため口元がはげてます。

(でも、今はとても元気です。)
029.jpg022.jpg

3頭とも、ワクチン済み・フェラリア異常なし・・・
小型犬なので、狂犬病は摂取していません。。。


ご理解のうえ、里親様を募集いたします。


ハワイよりSOS・・・ハワイ在住の方がおられましたら、この猫さんたちに力を貸してください。 [緊急!!SOS]

お友達から、こんなSOSが入りました。。

【以下転記】


ホノルルでみた猫親子についてです。

みたのは5/2です。
場所は、ダイヤモンドヘッド登山口のトロリー乗降場の横の茂みです。
母猫(茶白)1匹と、月齢3~4ヶ月くらいの子猫4匹(三毛2匹、キジ1匹、茶白1匹)です。
31912538_4003372981.jpg31912538_2948893246.jpg31912538_2714226505.jpg31912538_2502343572.jpg


タクシーの運転手さんからなにか食べ物の残り物をもらっていましたが
暑さの中、水も無く、十分な食料もありません。
ホノルル動物園へメールで連絡してみましたが、今のところ返信はありません。


もしこれを見てくださった方の中で、ハワイの方がおられたら。。。

宜しくお願いしたいと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

-|2009年05月 |2009年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。