So-net無料ブログ作成

大切な相棒犬 サリーが行方不明! [迷子捜索]

2月12日(土)の午後2時ごろ、お散歩に行くためにハーネスを用意していたところ
待ちきれなかったのか?柵を跳び越えて脱走してしまいました(T_T)

すぐに近所を一時間以上捜索しましたが、目撃情報がまったくありません。
普段、一匹では絶対に遠くへ行かない子なのに・・・

サリー001.jpg

とても人なつっこく、誰にでも抱っこされて、この笑顔・・・


常に保護した猫がたくさんいる中で生活しているので、猫も大好きです。

サリー002.jpg

サリーが仔猫を咥えて、保護して来たこともありますし・・・

仔猫たちの遊び相手や
母さん代わりに、よく面倒をみてくれていました。

サリー004.jpg

いつも車の助手席で、行動を共にしていた
大切な相棒・・・パートナーです。

サリー003.jpg


サリーを保護してくださった方、または見かけた方は

お手数ですが、ご連絡をお願いいたします<(_ _)>

※警察その他関係各所には、届出済み


サリー (シーズー) メス4歳

体重2~3キロくらい

※ハーネスを装着前だったので、迷子札など何も着いていません。

2月12日(土)午後2時ごろ

大阪市西成区天神ノ森1丁目より行方不明

些細なことでも何か情報をお持ちの方は、チラシの連絡先または、
左サイド下側の管理人へのメールより、ご連絡をお願いいたします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。