So-net無料ブログ作成
検索選択

ディギー・一弓・もどき・・・トライアル日記。。。そういうことですか・・・^^; [嬉しい便り]

何通かお便りは頂いてるんです・・・

とても頑張ってくださってる、里親様・・・

本日の最新メールです。。。♪


【以下転記】

一週間が過ぎて、猫のいる暮らしが身に付きつつあります 笑


あのあと、もどきが、もう一回、金曜に押し入れあけて布団にしてくれましたが、それ以降、トイレでやるようになりました。布団洗うのも、もう慣れました 笑。


三頭とも、うんちも状態よく、餌もよく食べています。朝と夜の2回、かりかりをあげていますが、お皿にかりかりいれて、からからと音がすると、二階にいても、一階にすっ飛んできて元気に餌を食べています。このときは、一弓もビビることなく、ダッシュでやってきて出された皿にがっつきます。餌は、一度食べたらちょっと残る程度を入れています。朝の餌は帰宅時にはなくなって、夜の餌は朝起きたときにはなくなっているというような状態です。缶詰などはまだ試していません。


こんな具合でかりかり食べています。白い皿に残った分位を食べ残し、少ししてからまた食べにくるという感じです。


スピーカをナイロンバンドで下のブロックに固定して転倒防止しています。
乗っているのはディギー


ディギーはあごをブラシされるのが大好きですね
首をマッサージ中のディギー


一弓は、ディギーと入り乱れてマッサージになっちゃうので、マッサージ中の写真は難しいんですが、写真撮影もあんまり嫌な顔しなくなりました。


もどきのおしっこにまだ一抹の不安がないではないですが、それも解消の方向に進んでいます。
三頭とも、紙の猫砂が好きみたいで、木の原料の猫砂はあまり使っていません。
おしっこの課題はあるものの、一週間で、三頭ともよくなじんでくれたんじゃないでしょうか。

--------------------------------------------------------------------

十分・・・

100点満点以上の合格点です・・・[わーい(嬉しい顔)]

本当に、前からここの住人ですけど何か??

ってくらい・・・

きちんと食事制限もしてくださってるようで。。。

食事の時間がわかって飛んでくるなんて。。。

嬉しくなります・・・


よく食べ、よく遊び・・・よく寝る・・・


本来の猫さんになれたんじゃないかな・・・


お手伝いくださってた皆さんが一番心配していた

ディギー・一弓・・・

大きな猫さんの里親様は中々決まりにくい。。。

だけど、2匹のこんな一面を見て・・・

トライアル翌日から順調に

こう家猫さんになってくれてるのを見ると、

大きい猫さんも捨てたもんじゃないなあと。。。^^;


この仔達を見て、
よ~~~し、がんばって他の猫さんたちも、

続いて出せるようにと・・・

気合が入りました。。。 [グッド(上向き矢印)]


本当に、お手伝いくださった皆さん・・・

ありがとうございました・・・

皆さんが彼らの目線で、お世話くださったからこそ

里親様に、胸を張ってお話できます。


それだけ、分校の猫さんたち一匹ずつに

愛情を注いで下さったから以外の何物でもありません。。。

本当に感謝します。。。



最後まで、追い掛け回して御免ね。。。

ディギー・一弓。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


さぁちゃん&びぃちゃん一時預かりさまHP


ショコラ&マーブル一時預かりさまブログ


しぃちゃん一時預かりさまブログ


ハンディがあっても負けないぞ!
ダックスの希輝ちゃんも、よろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。